RSS | ATOM | SEARCH
お昼だよ! 全員集合!  葉っぱもの収穫!!   志茂川 久しぶり?バイク
 こんちわっす!!
 字は元気な感じですが・・・ キ―を打ちながら うとつきそうです・・・

さて 昨日志茂川農園

 じ〜ちゃん バ~ちゃんががばってくれています!!!

レタス グリーンレタスの収穫です。

 採ったまんま

 ピンボケです・・・

そして 氷水で5分

 ビンビンになってきます  ぱりぱりッ!て感じです

年齢でいったら 18歳の初夏です。

そして 本日のランチは

 お野菜のコ~ンクリーム煮 新玉さらだ かぼちゃサラダ 糸昆布
お刺身の角っ子  から揚げに リングイカ

こんな感じで 毎日日替わりで変わります
 そして来週からランチにカレーが加わっちゃいます

 ば〜もんとちゃうよ!

グリーンカレーから 夏焼き野菜カレー かわるがわるの トッピング!

 おたのしみに〜




そんなこんなで 先週木曜日 お家にだ〜〜〜れも おりませんので 久しぶりに バイクに乗ってみました!
 無計画で岡崎の山々に向かいます。 きずいたら豊田松平IC・・・なつかし〜〜〜〜 ごっそり 整地された道路になったり
むかし賑わってたコンビニやお土産屋さん・・・さみしく廃墟になってたところもちらほら・・・

さっむ〜〜〜〜   フリース持ってきてよかったぁ〜〜・・・・
 
 ゆっくり やまのくねくね道を堪能しながら 三河湖まで

 バックステップも調子よし! そして ご〜〜〜〜〜〜と 放水してました・・・見てると
足がぞわぞわってするの私だけ? 
 昔は ここも食事やお土産などもあったのに・・・さみしく雑草が生い茂っていました・・・

そうこうしていると ぽつり 雨・・・   そらも 怪しげ・・・ マッハで帰ってきました
 帰りは岡崎に抜ける道・・・  きつ〜いヘアピンもありで ぐぐっと倒しこんでみました・・・
立ち上がりのサスがみょんみょん・・・ 車体が大きく揺れて怖かったぁ〜 その後は
 248−1号線で 帰ってきまして  力入ってたやんね〜二の腕に違和感あり・・・

いい天気続きなので また 乗りたい病にかかりそうです・・・
今週木曜日は茶臼山までいってみよっかなぁ〜
 ・・・でも 今のところ・・・雨・・・


 ・・・がっかり

author:志茂川 店主, category:志茂川のランチサービス!!, 14:19
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/997