RSS | ATOM | SEARCH
東浦町 産業祭り! まがりかど快賊団!!  青年部では ほたて!
いまだ 筋肉痛で ございます。 それでも早朝はしりいって 気持ちよく!!最高です!!! さてタイトルにもあります 産業祭りで 子供たちが楽しく遊べる ゲームを用意してます。 本日も協賛金 ご協力ありがとう「!! ございました!!!!  また詳細はおつたえします。 そして 商工会青年部 ブースでは 一生懸命 焼きます!!   ホタテ!!  東北産のほたて ! え〜〜〜〜 原発事故による汚染水 漏れ・・・  海に・・・・  いろいろ心配されますが 検査された食材を 皆さんにお届けします!! もちろんブースに説明分でご紹介させテいただきます ご理解をお願いいたします。 それと 来店でのお客様に 2.000円以上のお食事で 抽選券 おわたしします!! ジャンジャン いきましょう!!! そんなホタテを炭火で!!!      醤油で ちゃッ!!です。 そのため 今週金曜日は調理 試食 だんどり会議で いそがしくなるので 金曜日の夜の営業はお・や・す・み  日曜日は藤江のおまつりで てんわ やんわ にんる予感です 3時出勤!! 今夜は法事のお手伝い から いろいろな仕込み おわれます〜 ちょっと紹介  大府市市役所地下一階のホールへ  久し振りにお刺身もはいりました!! 志茂川の割子!!  また 近日中にお手伝いUPしていきます!!   
author:志茂川 店主, category:商工会青年部! , 13:20
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
店長さんお久ぶりです!

産業まつりの宝探し、今年は敵役が登場するらしく
私昔は美術が得意だったので、東浦の役場に勤めている同級生から頼まれて敵役二人のイラストを描いたんですよ〜もぅデザイン料欲しいですッッ(^皿^)
今年のポスターがどんな風に仕上がってくるのか、ちょっとドキドキ…なのです。。
ざくろ, 2013/10/16 5:16 PM
ざくろさん>お〜 ぶりーふ! へ〜ポスターのイラストキャラ書いたんだ〜〜 楽しみ〜〜 ぜひ 東浦町の産業祭りに遊びに来てください 役場の頼んだ子が ホタテ おごってくれるはず・・・だと 思う まってま〜す!!
店主, 2013/10/16 6:51 PM
はい☆この前一緒にランチでお邪魔した友達とぜひ産業まつり行こうと思います。ホタテがオススメなのですか〜(^^)
産業まつり、その翌週は多文化共生フェスタin石浜 と、11月は東浦に出没する回数が増えそうです☆
ざくろ, 2013/10/17 12:23 PM
いいですね〜 まってま〜〜〜す てか わたし 日曜日だけですけどね・・・出没するの・・・
 まってま〜〜〜〜す!!
店主, 2013/10/18 7:28 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。