RSS | ATOM | SEARCH
日焼け・顔面火傷・立てまして ご満悦! 家族サーフィン!!ビーチクリーン
 先日・・・
 見て・・・

行きたくなったわけで・・・

さっそく準備です!!
がりがりな 古いワックスを 初 おとし!!  すべて未経験です
 めっちゃ綺麗
になりました!! リムーバーなどもつかい ねちょねちょも 除去!! さらさら生まれたて!!

  さ〜 家族ですので 荷がぱない・・・

すっかり ベテランな雰囲気・・・  残念・・・



さ〜・・・で  いってきました 4時起き!GOGO!!!

内海かまよいましたが・・・台風も  ん〜〜〜〜

 伊良湖に向かうことにしました!!真っ暗です・・・

でも 初ウエットで ちょ〜楽しみ!!

 到着〜〜〜〜 荒れてます・・・  どうしよ〜・・・
あ〜 ちなみに ロコビーチです。


みなさん 先端 岬のほうへ 移動してきます

 ・・・がしか〜〜し

偶然同級生と遭遇 トラックできました  男前です!! てやんでッ!
 なんとか 堤防あたりで できそうなので ここで!・・・

それでも 2m以上の波  ちょっとビビります 岸からみて 横の流れも半端ない・・・

さっそくM氏 いきま〜〜〜〜す で 海入りましたが みるみる ながされ・・・いずこへ・・・
 
 さ〜 初ウエット!!
   
 てか  猛暑日!!   夏やん!! 海パンで いいやん・・・


 しぶしぶ・・・ウエットきて 海へ


ボードに乗った瞬間から違いがわかりました! 

 ぴたッ! ってくっつく感じ!! 余計な力もいらず バランスも意識しなくても 浮いてられます。
今までとっちゃう!! 

 と 思ったら [カレント] 沖に行く潮のながれ みるみる グループから離れていきます
かなりびびりました・・・どうしよ・・・・


 み・みんな  ありがとう・・・・  チョイ考えました・・・ が無事 陸に・・・

しばし 休憩・・・ 子供たちと遊びます  てか 体力の限界・・・

端っこの駐車場から  端っこのポイント・・・  忘れ物とりに行くと ま〜しんどい


子供たちにも サーフィンです

 練習です 見よう見まねで・・・かわいい・・・ 思わず パシャリ!!


 白波で 運んでもらって 楽しんでます。

ばっちり!!

 途中ボディーボードで うちの二女と海へ・・・
うぃ〜〜〜〜 と    わ〜〜〜〜〜〜〜〜ん と泣き声

目を離した瞬間 二女が 流され 離れていきます  マジで やべ〜 と思った

 チョイ沖にいた 嫁がきずき なんとか・・・


 いろいろ想像すると  ぞッ! とします

それでも 波は高く 旨い人は ガンガン スピードも半端ない!! かっこいい〜〜〜


 のを 見ながら 岸よりでも 波がわれるので 練習です

奥さまも ロングで 波を・・・

楽しみます  

 気付けば 頭皮 と顔面 ひりひり 日焼け止め・・・ぬってません  完全に火傷です。

でも 今回は同級生とも コラボ乗りできたし わいわいがやがやで 楽しかったっす!!

 ビーチで ゴミ袋配布してるサーファー  周り見渡すと サーファーが 皆で ビーチクリーン!!

みんなで ゴミ拾いです!! 子供たちも そっせんして 漂流物やごみなど かき集め いっぱいに
 指定の場所に もっていったら ステッカーくれました!!

  ふと  


 こうして サーフィン?しに きて 汚ッ!! って思う とき なかったもんな〜〜
怪我もなく 楽しませて いただいてます!! ぺこり! 

 シーズンに海水浴場 ・・・ 子供たちが クラゲだ!!

 と 思うと 大抵ゴミ袋・・・ BBQ場 OKの場所は 缶や お菓子の袋 無法地帯やもんね
基本自分たちのゴミは持ってかえる 飛んでったものは知らんぷり が多く よそのゴミはもってかえらんのよね〜〜  
 今までは 自分もその一人やった・・・  

 サーフィンとうして いろいろ 考えが広がった!! 


  おれ いっぱい お茶ほしなるので 5L のジャグ 買ってこ!!
したら また ゴミにならんもんね!

 そんなん 含め 私の中で 海好きは リスペクト!

かっけ〜〜  と 思うんです・・・ 今日この頃・・・


全身筋肉が つ〜ん きますが、

 いろいろな お手伝いが入ってきまして 頭を、仕事スイッチを入れ替えます!!

では!!


 
author:志茂川 店主, category:波遊び surfin はじめました, 14:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/885