RSS | ATOM | SEARCH
やってる?  やってるッ!やってるぅ〜〜  今夜は クローズです。
 どうも〜 時間かけてゆっくり ウエイトがさがって・・・・ません だって ご飯がおいしいから・・・
それでも 今朝も一時間走って?ほぼ歩いて 体重計 前回より0.5kg減った!
やったァ〜〜〜

体重測るのは 寝起き あさご飯前がいいらしい・・・ 日中は お腹のなかにあるうちはNG・・・
食べたものの重量だそうです・・・ それでかァ〜〜 変動が激しかったの・・・・

そんな朝 変わった雲だったので パシャリ!

 何かの予兆か?・・・

茅ヶ崎でサーファー おぼれ死亡の記事 台風で2mの高波  
の記事を見た・・・

 午前7時20分 119番[近くにいたサーファーが] 溺れているとの通報があり 救助されたが 搬送先の病院で死亡が確認された とのこと 44歳・・・
 サーフィン大会に参加するため[大会は台風の影響で中止に] 仲間と2人で 来たという
現場付近は 台風の影響で 2mの高波だったそうです 他にも 20名ほど 海にいたそうです。

つうことは ベテランだと思う・・・ それでも 溺れてしまうんやね〜
 44歳 ていったら 働きざかり ・・・家族もいるんだろうな〜 と 思うと せつなくなりまして・・・

 そんな 知多半島の海

U氏 写真かりました ぺこり 結構 たからかやね〜 てか 怖ッ!
明日 てか 今夜 元気があれば 車中泊で1ラウンド つかりたいな〜 と 思っとります。


さて 今夜は 予約出前&勤労勤労福祉会館 で 食事の お手伝いです
ビュッフェすたいるなので おおざらで 行きます!!  
 納品後はお店 商工会 OB?生路の 皆様と 商工会青年部の皆さんの 貸し切り になります
電話のご予約はできますので まってま〜〜す

 忙しく そして ハードにいきます!! ハードに!!
 

 ユンケル こーてこ。
author:志茂川 店主, category:お休み 貸切 出張などお知らせ!!, 14:23
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
UじゃなくてYで‼
ゆーぞー, 2013/09/25 9:01 PM
Y氏 です!! ごめんくさい!!  また!!波情報待ってます!!  てへッ!
店主, 2013/09/27 7:35 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。