RSS | ATOM | SEARCH
スタジオジブリの映画で一番好きなのは? あそこたちぬ・・・
スタジオジブリの映画で一番好きなのは?

 なんかブログのページのお題で 投稿しよう!!みたいなやつ・・・


 さておいて 散歩からランニング・・・ 体力もついてきたような・・・気がする
で今朝・・・

 うちの裏の神社 

 ご来光?でございまして・・・  たっぷりあせかきまして


朝ごはんが 旨い!!   気持ちよく ウエイトダウン!!

 いまだ お腹は 3つにわれてますが いつか8つに割りたいと思います。
散歩者募集!!


さて 話変わって ズボリ! ジブリ!!  

 変なサイトに・・・・いろいろ・・・  
へんてこタイトルがありまして・・・

痴女の宅急便
崖の上からホウニョウ
ハウルの動く尻
喪女の宅急便
ホモの気姫

床をすませば
事をすませば
カリ喰らしのアリエッテイ
マゾの宅急便
胸の谷でナニした
寝んと千尋の舐め三昧
。。。くれないの?豚!!
千と千尋の筆下ろし
ミニをずらせば
天空の城ドピュッタ
そこのけ悲鳴
しものけ姫

 まだまだありましたが このへんで・・・


 たまに ぷッぷッ  ときまして・・・  ご予約ありませんので
草刈りしてきます。


失礼いたしました。
author:志茂川 店主, category:店主  Zu〜・・・, 12:48
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
藤江小学校の隣の白雪稲荷ですか?違ったらすみません(^^;)何年ぶり!?に友達と明日志茂川にランチに行きます☆
ざくろ, 2013/09/13 3:13 PM
ざくろさん>ありがとうございました!!&楽しい〜トーク!! 是非!山!海! 空? 行きましょう!! 
 メール〜また連絡くださいまし〜 ★
店主〜〜, 2013/09/14 7:45 PM
こちらこそお忙しい中お付き合いいただけて、私もとても楽しかったです〜山、海、空?ぜひ行きたいです♪

友達が店長さんのこと「セミナー講師や先生など人前で喋る仕事にすごく向いてる」って!とゆーわけで次回のイベントも司会業がんばってください(^皿^)
ざくろ, 2013/09/17 12:31 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。