RSS | ATOM | SEARCH
ちょぴっと夏休み・・・    CHOPPER〜いいな〜
 めっちゃ暑くて ごめんなさい店主です。
さて

 このパンかっこいいがね〜 

 神戸では ニューオーダーがあったんですね〜
私たち家族は 予定していた登山天候により 断念・・・ よって コストコにお買物!!

朝7時出発!! しっかり 遅れて8時 伊勢湾岸を とばしてきます!!
こんな時間でもチョッパーがビンビン走ってくんですね〜 なんだろ?
 じんわり ショーがあったことを思い出す・・・  いきたい・・・がしかし!! 今回は買物!!

はい 京都コストコ到着!! 2倍はある買物カートをさげて いざ入店 はい入り口にある商品を 値札も見ず ほいほいいれてきます 大人買い」でございます!!
 何もかもが大袋になって チンレツ・・・ 入店から10分 子供がイラつきはじめました。早く水族館いこ〜〜〜〜
 まだまだ〜


 ね〜〜〜〜〜



  なにやら チビ同士で喧嘩がはじまりました・・・・


 すると  二番目が どっかに走り始めました・・・・   無視・・・・



 とわ いかず・・・  広い店内を 探します・・・ 5週・・・
40分もたってました・・・ さすがに店員にいおう!


 チャンと 迷子センターで 塗り絵してました・・・・  汗・・・


 買物再開・・・ パンもたらふく カゴにつめ冷凍ものつめつめ そして とけとけ・・・
店内で昼食です!! てか 3連休で ごったかえしております・・・

180円のホットドックにコーラー サイコーです! 

 7割レジャーもの・・・ レジャーにきて レジャー物かう 無茶買い! いいんです
本場アメリカの●据え置き大型バーベキューグリル●スピード点火_画像1 アメリキャンな グリル カッコいいけど
どこに置く? 

 

ボールペン100セット 
プラコップ大500セットみたいな 数年かかるっちゅうねん・・・

ガレージ売ってたな〜 ほしいな〜   


 見てるのが 楽しいだな〜 

一番下もカーズグッツを手にいれ ゴマえんツ

さて 大きなプールはなかったけど 初コストコ楽しめました!!
さて お次は 京都水族館
 新しいのかナビにでてきません・・・ しらべて・・・

  も 目的地周辺です・・・で 縁をきられ・・・  水族館どこ〜〜〜〜〜?で 3週は 水族館を、周りをぐるぐる・・・ 駐車場もない・・・  


 公共ノ駐車場ゲッツ!


さてこっから・・・ 目の前で カブのカスタムイベントやってんじゃん ちょ〜カッコイイ車両ばかりでしたが 水族館をめざします・・・  最高にアスファルト照り返しが きつく 汗だく・・・
たらふく買った お茶も車にわすれ 自販機で買う始末・・・ あ〜 だり〜〜〜^
まだ〜 ・・・



 お〜 人が いっぱい・・・


 な   なに?



 チケット売り場まで60分まち・・・・し  しぬ・・・


家族を日陰にのこし   ぱぱやるときは やるんです!! 日向で順番まちお茶ぎれ・・・めまいがします・・・ 逃げ出したい・・・すっごく逃げ出したい・・・

 何とか 高価なチケットをゲッツ!!! いざ!!!

始めの水槽・・・人の背中をばっか見てました・・・ み 見えない・・・ 何も見えない・・・
そして なによりも 暑い・・・  


 ぱぱぁ〜 イルカショーだって〜・・・



 あ〜いこう!!



 はい 人数制限で 最後のショーも みれず・・・



いろんな 肩のかたち 幅があるんだな〜 と感心しました うわ〜 こいつ ぶつぶつやん・・・

 300円のがちゃがちゃやらせ・・・  きずけば 出口お土産や・・・


なんそれ・・・ え〜〜〜 どうする?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


きらしたお茶を・・求め・・・自販機へ




 HOTやん


長男坊・・・・




 あっつツ!!





泣き出した・・・   夕方4時半・・・     帰ろ



 カンフーパンダ2を観賞しながら お菓子を食らいます。

京都では祇園まつりで 浴衣姿の美女がいっぱいでした・・・



あれ見て! あっち       ほれ!!!



 気がつけば パンダと私しか 起きてません  爆睡中・・・Swwww



いいんです これで・・・


 

 江南SA で眠気をとばし 四日市の渋滞に備えます・・・

走ってるとショー帰りのバイクがばんばん走ってきます!! 癒されます・・・

 走行してると長島あたりで 起きだします・・・  起きたらお菓子です!!



 いいんです  今日は・・・



 今夜は 先輩のおうち(海に沿いに100%アメリキャンなオアシス)で 大人BBQです・・・
何で?大人?・・・


厚さ5cm以下のお肉はありません  ビーフです しかも  ランクA5!!


 
 いつものカスタム談義に花咲かせ 本日終了・・・



 かならず一品 二品は持って帰ります     
本日これ
クリックすると新しいウィンドウで開きますCD版 ジュークボックス(故障品)
ナイスナ オブジェが 下川家に仲間入り しかも ・・・



  直りましたww       完璧!!  ・・・・・・が 純和風昭和の家に似合わない・・・・




 けど オールデイ−ズききながら 来月 あの グリルでBBQです!!

 下川家では 5mm未満の豚肉を用意しております! 


ま〜 夏も始まったばかりなので しっかり家族サービス& モーターサイクルで遊びます!!


 その前にホワイトボデーをなんとか・・・・



 

author:志茂川 店主, category:ファミリ〜 どんだけェ〜, 15:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。