RSS | ATOM | SEARCH
心 体 技 ホワイトベアーズベースボール 愛なんだよね〜 愛 中学軟式野球 東浦町

 雨な一日となってしまいました 

 

 日大のアメフト部 危険なタックルした青年の会見みた?

アメフトやめるな! 言いたくなっちゃうね 

 自分たちから何も述べない 監督 コーチ陣 より 人前に出て 包み隠さず会見した青年 立派やったね!!

 

 やめるな!!

 

 

最近のスポーツ事情は難しいんやね〜  パワハラ なんのこっちゃ〜 

 名監督 過去栄光をつかむとそうなってまうんかいな〜〜〜 

アメフトの子も 監督は雲の上の存在・・・ え? そんなん コミュニケーションとれてるんでしょうか?? 

 メインで活躍してる子以外は知らね〜〜 誰君? みたいな感じなのでしょうかね〜

 

僕も坊の野球の試合でいろいろな学校 チームの監督を見てきた 

 腕を組んで じっとしてる監督  ど 下手くそっ! 野球やめちまえ って 試合中の選手にはなった監督もいた

坊の監督は 当然怒鳴り!! もあるやけど ベンチ選手よりも声上げて 盛り上げてんのよ〜 よそではあまりない 光景だね

ほんと色々指導方法があんだな〜 と 思う 

 どんな方法でもそこに愛 があれば いいと思おうやけどね〜〜

 

 こないだ初めてCチームの練習試合を  ジャイアンツ後輩くん 頑張ってますよ〜 ナイスバッテイング!!

 

 その後はテスト明け久しぶりの全学練習 です 厳しいどなりも入ります が このやり方が好きで 取り入れてるチームもあるようで このチームは元気! 元気で相手を負かします 

 監督 おまえら〜 夜中までやるぞ〜〜〜 こら〜〜   もう一方の監督 はよ帰りたいからバシッと終わらすぞ!!

バランスもよかです笑ww

 こうして頑張ってますから 卒団式には いやでも 泣いちゃうんじゃない?

 

 

 

 

・・・僕w

 

 

 

 

 

 そして その前夜には クラブ親御さんの親睦会がありまして 終始楽しかったです

お疲れ様 

 

  そして ミドルチャレンジ!! まずは決勝リーグめざしてファイト〜〜〜〜 

 お父さんたちは お父さんたちで楽しみたいから!!勝って 祝賀会!!!

   負けても反省会!!!

 

 もうあと一年チョイ  楽しんでいきましょ〜

 

 

ほんでもって!!ベアーズ 団員募集中です こないだの日曜日から一人はいりました祝!!えがったえがった 

 

 

 

 

 

   なに〜 Cチーム練習服 かっき〜じゃんか〜〜

 

 

でわ

 

author:志茂川 店主, category:-, 20:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。