RSS | ATOM | SEARCH
中学軟式野球 愛知県大会 準決勝 決勝 東浦町 ホワイトベアーズと 大人の甲子園 ロッドショー

さて先週の日曜日 雨・・・ 愛知県大会も延期となりまして 昨日行われることになりまして!!!

 早朝5時 まだ降ってる・・・雨 予報では 6時ごろには やみ 9時には晴れマークとなってる・・・・

6時前には まだ暗い集合場所へ ま〜ま〜 な雨量でございます 集合場所のグランドは 海になっております・・・

 ここでわたくしお店がありますので 他の親御さんにお願いして 集合場所を後にしました

 

連絡メールが 気になるところ 5秒に一回は 確認してました 

 

 写真が送られてきました 子供達で水取をしてる〜〜  

30分 伸ばしての 大会決行!!

 ドキドキしながら お仕事を進めまして 先に会場に向かった じ〜ちゃん ば〜ちゃん の連絡を待ちながら〜〜〜

少し早めのお届け〜〜〜 お客様にも今日は早いね〜 〜 すいません 事情を話すと そりゃ〜 行かなかん と 言っていただきまして 試合開始時刻と同時に 会場に向かいます

 連絡来た〜〜〜〜 先制点 坊ヒット 二打点 ドヤ顔 よっしゃ〜 で 法定速度で急ぎます。 今回の会場は 高速使っても50分!! 瀬戸市まで!!

キャップ なんか照れくさくて いままでかぶらずいましたが 今日は!!

で ぎりぎりセーフ!!! 準決勝 少し見ることができました 

 

結果 2-1 勝利!!!!!!!

ホワイトベアーズ 過去県大会への出場経歴はあるものの 決勝に来るのは 今年で20年迎えて初!!

 

 愛知県内 何十チーム挑んだ 大会 勝ち抜いての 愛知県大会 そして県代表となる最後の決勝!!!!!

お相手は 名古屋ドジャース!! 一度も勝ったことございません・・・

 過去2.1年生の試合で3度見ましたが 2年生にいたっては 体つきが一回りちがい パワフル!!!

準決勝ではエースではない投手もパワフル!!雰囲気高校生 笑w

 さ〜 決勝!!!

 

 ベアーズも最高の雰囲気!! 

ベンチをもってったのに ジッとしてられない笑w   ごそごそご・・・笑 私だけじゃなそう 笑w

 

 坊 過去ドジャース戦 初打席 エースの球 あんなの打てね〜 つってましたが 今回は ちゃいます 

 当ててんじゃん      ・・・・やられたけどね

 

 でも皆の空気感 気持ちの入りが違うなと 伝わってきます

 

 

 いいね〜〜〜いいね〜〜〜〜〜〜 

 

 

 昨年までは 学区の少年野球だったのが信じられないぐらい 一気に成長しました  男!になったわ 

この後 ぬかるみでこけまして 南無〜  OKOK   

 守備では 目立ったエラーは1.2 ぐらいで 遠投でサードランナーさし いい場面も沢山あったと思います!!

 

3-0 

 

 ゲームセット!!! 最後の最後まで全員野球を感じた いい試合だった

 

やはり全国つながる大会はそうありませんので 悔しい涙を流す子供たちもいました・・・

 

 

 

同時に

 

 

 涙と鼻水が 湧き出るようにでてまいりました。 悔しい気持ちもありましたが この東浦を拠点において あの子達が 県大会 準優勝!! こんな快挙!!! 

 

 よくやった!! に  尽きると思います!!

 

愛知県の中の 中学校 クラブチームですから 100以上?相当数のチームの中 勝利し這い上がって来たチームが愛知県大会で16チーム その中の 準優勝!!ですから

 どうだ!!!半田支部!! [独り言]

 

 

 

そして  誇りに思うようになりました   もちろん 本人達そんなことは言いませんが 久々にじ〜〜〜ん としました

 

・・・ グランド整備 トンボがけ  ベアーズ ほぼトンボを確保 相手チームの子供たちが 親切に 変わります!! に いいです!・・・次の戦いは始まってます笑w

 

 表彰式 

 

 みんないい顔してます おめでとう!!!!

 

  

 準優勝メダル タテ 表彰状 おめでとう!!!! いい思い出だわ!!!

 

 さ〜〜〜 明日 忘れかけてた ジュニアリーグ!!! VS アドバンスBB 

翌日 大島杯 VS愛知中央クラブ!!! 

 

 試合ぎゅんぎゅん 詰めやね  ケガないように!!がんばれ〜〜〜〜

 

野球でしか会わないクラブメンバー  みなで野球以外の事で  ‘あそび‘  の 時間つくってあげたいな〜〜

 とりあえず 勝ってきてね〜〜  おめでとぅ!!

 

 

 

 

 

さ〜〜 

ぼくの甲子園も10日 

 

今回は ナックルヘッドをベースに すべての機関をレストア&カスタムし 英国車の雰囲気を だせたらな〜〜のコンセプトでプロジェクトスタート!! 

 形になってきまして!!あと少しです 

 

ヨコハマで!!!

 

 

 

仕事も家族もオートバイも 忙しさピークでございます!!! お体に気おつけて 頑張りましょう!!!!

 See you~~~~~

 

author:志茂川 店主, category:いけ!Wベアーズ!!&少年野球, 12:21
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1460