RSS | ATOM | SEARCH
東浦町 桑田杯 ホワイトベアーズ VS 名古屋ドジャース Cチーム と B.Cチーム 愛知県大会 と ジュニア杯

最高の行楽DAY でしたね〜〜〜

 

 先週末は 藤江ジャイアンツの皆さんで 忘年会をしていただきました!!!!

色々楽しい時間でございました!! その Fジャイアンツは 石浜ボーイズ スタミナ杯!!! 決勝

 見に行った ホワイトベアーズの親御さんから 聞きました!!! Fジャイアンツ 残念でした でも 打つのは F と言ってましたよ〜〜  デカいのも出たそうで!!! 全員野球!!で 頑張ろう!!!!

 

 

 実は 夜の宴会が 控えてましたが ランチを早々に 長久手の モリコロパークまで 延期延期の 桑田杯 準々決勝

ホワイトベアーズ VS 名古屋ドジャース!! Cチーム 一年生の試合!! を〜〜〜

 

 高速を かっ飛ばし[法定速度より 遅め💛]   IKEAの渋滞もありましたが 試合は 始まってましたが なんとか

到着早々 ベンチに 今日勝ったら ラーメンみんなに 御馳走したると 激を飛ばしまして 観戦

 NDの2年生の試合は観戦したことがありましたが やはりそこは一年生 WBと 体つきは変わらない NDの二年生は どっしりした[高校生かと思った] 体格が多い印象ですが 互角

 このブログ書きこで 記憶がすっかり ちゃっかり フライアウェイしました・・・・

1-3 で 結果 負  でしたが 全体的に 互角 NDは まず エラーはない WBもそこはなっかかな〜

 印象的には 全然行けんじゃね? なんつって おもちゃったりしたりして・・・・

キャプテンも    ふっ 来年勝ちますよ  

 

 ふぉう!!!

 

 

  で 話は前後しましたが 宴会後の翌朝 6時前起き 6時20分 発! コオロギ運動公園へ 愛知県大会!!

WB VS 山田東中学校 

 

 お休みってこともあり 配車当番をさせていただきました!!!

のせってった 面々は 爆睡sw〜でしたよ

 

 

いや〜〜  寒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 上着もってきてよかった〜〜〜

 

先発一年生!!!  ナイスピッチングで3回投げ切り 2年生へと 切れのあるカーブで   4-1 勝利!! 大きいのはなかったけど 坊も打点もついし 試合の運びも良かったっす!!!

 東浦の プリンスの代表 うちの じ〜ちゃんも見てきてくれてましたよ〜〜 孫とハイタッチしてる姿に ほっこり でも 本当に寒いの 

 

 そして 早めの 昼食 次の相手となる試合を観戦しつつ 

 

子供たちと食べる お弁当は格別です

 子供たちの御弁当の内容を観戦して まったく 試合見てませんでした もちろん子供達も見てません・・・ たぶん

 

で まったり時間に 仮眠 車の中は ぽかぽか陽気 す〜〜〜〜〜 寝落ちしまして

 

 行くど〜〜〜〜〜  で  次の ジュニアリーグの試合へと 

日進から 知立の昭和グランドへ 移動〜〜〜 

 

 道中は キャッキャ ゲームに話か 女のはなしか わかりませんが賑やか〜んでした ・・・ 

  そのミラーごしの 子供たちも あと二年で卒団か〜〜〜なんて 考えてしまうと ウルル来てしまうわけですが

だれかの おならの匂いで 打ち消されます・・・・

 

 

くせっ!!

 

 


 

 で 到着〜〜〜〜〜

 

 車内は ぬくとく だらけたので ダッシュ!!!

ジュニア杯  WB VS 知立ノース 

 

6-1 勝利!!! 

 

 日が落ち始め 長かった一日  

 

現地解散で みなに さいならして  

 

 

帰宅〜〜〜  途中

 

 あんまきの 看板発見!!!!  入ろ〜〜〜〜

 

 

すると ベアーズメンバー次々と笑ww

 

 

 知立のあんまき 解散となりました!!!

 

 

 サザエさん間に合って ゆっくり湯船につかり〜

 

の ギョーザ ビールで おつかれさん

 

 20時半には 夢ごこちでございました!!!

 

 

 いい日が 続きます 

 

今週も張り切っていこ〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

author:志茂川 店主, category:いけ!Wベアーズ!!&少年野球, 14:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1456