RSS | ATOM | SEARCH
東浦町 出前 宅配!! フランチャイズ ちゃうよ ここ東浦町で 創業61年 の 志茂川だよ

お天気 最高!!!  でも またまた週末 あかんのかいな〜

 

 建前のお手伝いなども入ってきたのに〜〜〜  あと は延期延期の坊の試合&県大会が控えております・・・

腫れろとは言いませんが 雨降らないでね!

 

 さて 志茂川では 仕出し お弁当 以外のお届けも 任せてください!!!

まずは 

 

 オムライス!!! 42食!! ケイジャンシーズニングで和えてあげたチキン!!も添えて〜〜〜

 

 だったり

 

満腹かつ丼!!!!24食!!  

 会社様の研修 セミナーでお持ちしました!!

かつ丼よろこばれますよ!!!!!!

 ありがとうございました!!

 

 

 そして

 こちらは 会社様会議後の 会食

 

志茂川では この1500円の献立でお届けすることが多いです!!

 東浦カリモク様 毎度毎度のお届けになります ありがとうございました!!!

 

 こちらは お客様のご自宅へ

 茶碗蒸しも添えて ご自宅でゆっくりです。 ぜひ一度ご自宅志茂川をお試しください 癒されますよ!きっと

 

 さ〜〜 良いお天気の午後 張り切っていこ!

 

それでは

 

 

 

author:志茂川 店主, category:かつ丼 ヒレカツ丼 出前!, 12:01
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1453