RSS | ATOM | SEARCH
祝賀会 忘年会 出張での オフィス ご自宅 ホールへ 少人数から大規模パーテイーまで 東浦町 志茂川

さ〜 祝賀会!!!  中学生軟式クラブチーム!!!  新人戦!! 県大会へ 祝!!

 土曜日の試合!! と いいますか この新人戦3試合ともサンドデンスでの勝利となりました。

サドンデスは 満塁状態からスタートするんですね〜〜 知らなかった〜

 とま〜 試合も あるお父さんは鳥肌もんだったよ〜  流石!! のプレーも出たようで 気持ちの良いまま

祝賀会となりました!!! 

 夕方やりましょう!! で 急でしたので10人 志茂川にて 

年齢考えて サラダ ばっかりのメニューで!! お食事を出し切ったところで私も交じって 色々なお話が聞けました!!

7割覚えてませんが・・・汗w

 

 土曜日の試合で 坊 レフトオーバーヒット!! とは 聞いてたけど よ〜〜とんだ〜 と詳細も教えてくれまして

外野はさがって さがって〜〜〜〜〜〜  

 それでも 頭上を越え 伸びるような球だった バットにあてた時の音が違ったあ〜 グランドによっては はいっとったな〜〜〜

なんつって 見れない試合でも 背景が浮かびます 終始楽しかったです 野球の面白さが 今更ですが感じれるようになりました!! プロ野球ファンの気持ちが少しわかったような気がします・・・

 そして [一度もほめたことないけど ほめてみよかな〜〜  でも はずかしいな〜〜] ほめてやりたいと思いました!

 

今週末天気悪いですが ドジャース戦勝ってこい!! 

 

 

さて 志茂川では 

 貸し切りでの宴会 お客様のもとへ 出張でパーティー など行ってます 11/4 12/23日以外 週末空いてますので
相談ください

  特に土曜日の宴会はお早めに!!

 

 

本日は

 東浦土建様 東浦カリモク様 ご自宅へ

 日替わりの御弁当では さんまを甘露煮して 一品としてお付けしました!

こちらもご相談ください

 

それは 今週も張り切っていきましょう!!

 

author:志茂川 店主, category:宴会 貸切 宴会!出張!!, 15:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1449