RSS | ATOM | SEARCH
ギェッツ! ドカ〜ンとホームラン!!White Bears ホワイトベアーズ 軟式クラブチーム

  お休み前 これまた久しぶりに AM5時帰り・・・

規則正しく美しく 日々過ごしてますが  数年ぶりの ヤングDAYでございました!!

 これまた ノンアルコール お茶のみ っていう・・・

 

 でま〜 いつものように 6時半には起床でございます   仮眠

 

これぞ!! 予定もなく お兄の送迎 帰宅後・・・ 

 ソファーで 横になって寝よかな〜

どんどんどん・・・・・ 娘が韓流のなんちゃら つう グループのダンスをTVで見はじめ・・・

寝たような 寝ないような・・・・

 

 

 

 さて 土曜日 半田市 北部グランドにて 衣浦交流大会!! Bチーム

もちろん 見には行けませんが じ〜ちゃんが見に行ってました  

  パーフェクト!!  つって 帰ってきました!!!Bチーム 2年生の試合に 一年生の坊 先発投手でデビュー!!

最近では タイミングを取らせない手法で いい感じで 三振をとってくるようになってきたと思う

 鋭いストレートがそろえばいいね〜〜〜 

坊 で・出ました ホームラン!!! 続いてN君もHR そして4番2年生 2本HRだったそうです

 結果5-0!! おめでとう!!

 

日曜日 お昼から 地球博の会場で Bチーム WB VS アドバンスBB 試合へ

 緑がいっぱいの 気持ちいグランド ここ好き

0-1 流れをかえれず 残念w

 帰り・・・ WBにはじめて勝ったね〜〜〜 と 相手チームの親御さんたちの会話  ダブル残念

どのスポーツでもわかりません 

 

 ホームグランドへ 高速つかって むかったのに 下道の帰宅の方々に負けました残念w

どうやら遠回りして帰ってきたらしい・・・

 

 グランドでは A VS Cチーム 試合形式練習

どか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん  どか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 初めて見ました ネット越え さらに あの北部グランドの南側から 北側のネットにあたるっちゅう 特大HR

3年生すご 

わたし 首を蚊にやられ ブクブク なぜなら 植木や林に入ったボール探し 

 HRのかずより 多く 球を救出!!笑w

 

帰宅時には真っ暗帰り際の子供たちとのコミュニケーション 6か月ともなると だんだんかちかちした空気が柔らかくなって 

いい時間となります 

 お疲れ〜〜〜

 

 次回は延期延期のドジャース戦!! その日 家の坊初の文化祭 体育祭 リレーの選手 どないしよ。

 

ホワイトベアーズの ホームページです

 こちらから〜

 

そして ホワイトベアーズの代表 衣浦交流大会 の主催 も務める

 東浦町 プリンススポーツさんのHP

こちらから〜〜

 

 

 で 本日 日替わりの御弁当 の 紹介 

オール志茂川メイド

 

 500円から〜〜

注意: 上記の御弁当配達業務は 月契約となります 

 

 そんなこんなで 今週もよろしくたのもう!

 

 

author:志茂川 店主, category:-, 13:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1443