RSS | ATOM | SEARCH
法事 仏事 仕出し 振舞い 東浦町 シェアNo1 宅配 お届け!! 志茂川

今月を振り返りますと ほんと忙しくさせていただいた月でした。

 で昨晩は同窓会のお客様で貸し切り営業となりました お時間ゆっくりで 大いに盛り上がってました ありがとうございました!! 

 そして 今朝は 気持ちのいい朝でした!!長男坊を送り出し 本日はBチーム 二年生のジュニア杯 

蒲郡BB VS WB 0-2 WIN!!

 守備はサード サードゴロ ひろいに・・・ 瞬間 靴紐がほどけていて 自分でそれを踏んで すっころんで会場を沸かせたそうです!!笑w

 その後 にぎやかムードで 坊やってくれました ライト前ヒット!! 2点先制となるヒット!!  そのままゲームセット!!

豊田市まで配車していただいたお父さんありがとうございました!! そして チームはおめでとう!!

さー来週はCチーム ドジャース戦です!! 

 もう勝ちしかないぞ!!

 

 

 さて 本日の志茂川 各地区でソフトボール大会がおこなわれてました! お昼の御弁当でお手伝い!!森岡&藤江地区さんサンキューです

 

 法要行事でのお手伝い

活きワタリガニ

子持ちアユ甘露煮 昨日から ことこと煮て〜〜

 

少しがうれしい


白焼き 焼き上がり寸前で 醤油 香ばしさをくわえ わさびで 

福寿接骨院様ありがとうございました。

 

 

 

 つづきまして

使い捨て容器も華やかなものになってきました!!

 こちらも少しの蒲焼 私の18番 胡麻豆腐

Nさ様ありがとうございました

 

 

法要でのお届け ありがとうございました!!

 

 

志茂川では さまざまな形で 法要行事のお手伝いをさせていただいてます。

 ご予算内容 いろいろな ご相談お待ちしております。

 

 

東浦中にお届け!!

 

 ありがとうございました!!

そして 来店では 今ほども ポークステーキ!! が 沢山でまして ロース一本買いも1/3になりました!!

 分厚く ボリューミー 岩塩下味!! チョイ香草

 

 たべてみりん

 

 

 出張パーテーのお手伝いも入ってきました!! 来週も張り切っていきましょう!!

 

author:志茂川 店主, category:法事、仏事、, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1439