RSS | ATOM | SEARCH
東浦町 慶事 法事 建前上棟式 敬老の日 の 仕出しのお手伝いは 志茂川 おまけ野球

 すっごく いい天気 雲のない空を 眺めて のび〜〜〜〜〜〜

  生きてるを感じます。

 

さて 連休 台風・・・ いろいろな 行事 イベントが延期 中止になってしまいました 九州大分あたりでは大変な被害がでてしまいました 残念です・

 

 さて 連休中の事になりますが 台風が接近に伴い 中学軟式野球 桑田杯ヤングリーグ 決勝リーグ ホワイトベアーズ VS 名古屋ドジャース の試合も延期になってしまいました ふ〜〜〜 ドキが胸胸します。 そして /18日 知多交流大会 の試合が入ってきました 午前中は 2年生 勝利したそうです おめでとう!!

 そして 午後 14時から 見に行けそうだったので 覗いてきました 一年生WB VS 半田市 青山中学校2年生  バッテリー 1.2番

先制2点!! 行ける!!!  

 ピッチングもよろし!! 3人おさえもシバシバ 変化球も入るようになってきましたが・・・ 

ここで アクシデント涙 キャッチ・・・ 大事なところへ 珍〜 ・・・・ くぅ〜〜〜〜

 しばし試合もストップ・・・がんばれ〜

 

 相手のヒット & WBエラー 送球ミスなどつづき 気が付けば 2-6で 負けてしまいました

坊 みんなに暴れ馬と呼ばれてるらしい・・・ なんで? って聞いたら

 球があちこち定まらんから   らしい笑w たしかに・・・ 

二年生相手に 大きいヒットはとられてしまったけど しゃ〜ない よいプレーもあったし 相手の鋭い 牽制球や 勉強になったんではないでしょうか? 

 帰りの車で へい ピッチャー球おそくね? 全力??ってきいたら 全力投球も数回したよ だって・・・ 

 おい・・・

 

 

さて 前説が長くなりましたが きもちいい天気  建前の大工さんへのお食事のお手伝い

 

 森岡地区へ ありがとうございました!!!

 

 そして 同時進行で 志茂川 の 目の前 デイケアサービス フィロスさん 敬老イベントで沢山お届けにあがりました!!

 ありがとうございました!!

 

 

 こちらは 忙しくお届けにあがれそうになかったので 取りに来ていただきました!!

お待たせしました!!ありがとうございました!!

 

こちらは 石浜台歯科さんへお届けしました!! ありがとうございました!!

 

 

 こちら 法事でのお手伝いをさせていただきました

生路地区でお近くでした!! ありがとうございました!!!

 

  

こちらは も 敬老イベントで お届けにあがりました!!

 メドック東浦様 ありがとうございました!!

 

また 色々とご提案させていただきます!! 

 

 

 さ〜明日は リクシル東浦工場さんへ 沢山お持ちしますよ

 

本日も大きなお手伝いが入ってきました!! 早めのご予約を!!!

 

 

それでは 張り切っていきやしょ!!

 

author:志茂川 店主, category:法事、仏事、, 12:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1438