RSS | ATOM | SEARCH
満員御礼 夏休み最後の週末    と  ベアーズ今季背負う 背番号  東浦町 志茂川

朝 夜とも とても過ごしやすくなりました。

 

 

さて 週末はほんと忙しかった〜 ありがとうございます 24hテレビの日は 毎年暇な時間を過ごすのですが 今年は違った!!

 早いスタートから 6名 2名 4名 8名  4名・・・・と 次々と あまりないパターで うれしかったです&パ二くりました!! 

 

 さて 日曜日 朝一番  末っ子を送り出します

 お兄が使ってたカバンで いいカバンです!! いってら〜〜〜〜

次はお兄を〜〜  の前に

 今日は 8時半前集合でしたので お兄をのせて 少年野球ものぞいてきました!!

子供たちは石ひろい 久々に監督の方々にも会え  照れながらも長男坊もご挨拶!!

  少ししゃべって あとにしまして

時間少し前に到着!! こちらも グランド整備&石ひろい!!

少しお父さんたちとおしゃべりしてますと・・・

 

 

 監督を囲むように整列し 何やら もらってました。  

 

2年生の今季ジュニア杯はじめこれからの試合 の 背番号だそうです。  

私は背番号の意味も聞くまでさっぱり  1番 エース 10番キャプテンぐらいしか知りませんでした

 そして 朝も出勤時間 いっぱいまで いまして 出勤!!

予約は少なかったですが お昼も忙しくさせていただきまして 

 名古屋へ私用で出かけ  帰り際に 長男坊を迎えに  17時 フェンス裏のベンチで見学〜

 試合形式の練習してました  

 

その後  8時半から 17時半 約9時間 18時までみっちりノック!! 

  ヘトヘトでしたね〜 すんご!!  わたくし 座ってるだけで疲れちゃうのに・・・

 

 気になってたゼッケンの事  さらっと 帰りの車内で

 

2年生のゼッケンだったそうです。

 家の坊 3番をもらってきました!!  やるじゃん!!!  でも 疲れもあるのか うれしい表情どころか 

ちと 暗いおももち な 印象でした。  

 

 営業 夕方の部 終了後 

 

坊もうれしい反面 責任が ずしっと! のしかかった  そうです  

 あと なんといっても 1年の坊が 2年生のゼッケンを いただくっちゅうことは ・・・ね

 

 悔しい思いをしいられ 次に取り戻せば・・・  涙ww

 

今週末 二日間とも 公式戦となります!! 日曜日は 応援しに行きたいと思います。

 

 やっつけちゃえ!!

 

 

 さて 最近まったく手つかずの・・・ バイク

 

 

 

鉄板 切り出しから始まり サドルレザーに 自分エンブレム取り付け フィニッシュ!!!

  ステー類も すべて ウエルドでなく取り外すことができ チョッパーシートなどもゆくゆくつけれるよう 工夫してあります!!

 

 今回のテーマは 英国旧車に惚れまくってしまったので それを ハーレーで!!  みたいな・・・

 

いい雰囲気にできました!! われながら 惚れ惚れします!! かっこいい!!

 

  1.  

こちらも 私の 手つくり イグニッションキー!!!  遊び心もちりばめます

 

 !

!パーツを買い足すのではなく あるものを加工して工夫しました!! 以外に メカメカしくなって 狙い通り!!

 

 と 亀のごとく進んでおります!!

 

 次は タンクの加工 フェンダーを!!作っていきます!!!

 

 

 

 ちなみに 昨日書き始めた ブログでして・・・

  昨晩は12名で宴会していただきました!! 生ビール が出まくりで 日付かわるまで 楽しんでいただきました!!

来週もこのメンバー ご予約いただきました!!ありやーす!!!

 お祭り イベントシーズンです!! まだまだ 生350円でございます!!!

お帰りは送迎もご活用ください!!

 それでは まってま〜〜〜す

author:志茂川 店主, category:いけ!Wベアーズ!!&少年野球, 14:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1432