RSS | ATOM | SEARCH
世界一周 と 軟式クラブチーム ホワイトベアーズの夏 

13.14.15 と お休みいただきまして

 

 寿司三昧

 

 

 野球三昧でございまして ランニングシャツで観戦したおかげで こんがり こえて 首肩 やけどしました。

 

夏は試合三昧でもございます

 

 /13日 なかなかの炎天下の中 Bチーム C チームで2試合づつ 高浜へ Aチームは静岡遠征だったかな?

 

 練習試合は 日頃の練習を出すところ 公式戦はたのしめ!! By T監督

 

いい試合してました!! 観覧をベンチ裏に移動して  じ〜〜〜〜〜 と眺めます

 

 モチベーション? スランプ?? なかなか うまい事いかなく その状況から抜け出せない子もいます。

ベンチに帰ってきた彼は いつものようにチームを声で盛り上げる・・・その目には涙が!こぼれていました・・・

 悔しさが伝わってきました・・・

 

 

 同時に

 

 

彼より わたくし   大粒の涙がこぼれてきました笑w

 

 

 その日の夜  彼は   お父さんに バッテイングホームを見てほしい  って・・・  

 

 

またまた そのお話聞いて 唇ふるっちゃった 

 

 

そして翌日

 

 /14 WB ホストとなって OUB中学との試合 

 

 審判をやっていただいた親御さん ありがとうございました・ ぺこり

 

この日も じめじめで 暑かった〜

 

 家の坊 先発でピッチャーやらせていただきまして 無失点で投げ切りまして  なかなか 変化球も決まって OKOKです

打席の方も ん〜〜〜〜

 

 ぼちぼち

 ま〜 まだまだ 体つくって パワーつけな!!やね 

一日6食は食べてんのに なかなか 太らない・・・ [うらやましい]   上に伸びってってしまうん笑w

 

 わたくし 時より 二食 の日もあるのに  成長が止まらない 

 

 

 肉!! 肉食べてほしいけど・・・ なんかやだ らしい・・・

 

とま〜〜 本日も練習試合でしたが あいにくの天気で中止 室内練習となりました

 

 そして 雨の止んだ午後 町内ランニング!!!

 

  取引先のお友達がでくわしたそうで  

 

 きちっと 家に坊以外 帽子を取って 挨拶  感心してました  

 

さ〜〜〜 /19日 公式戦 次のブロックに行く大変大事な試合です!!

 

がんばれ!!! ベアーズ!!

 

 

 

そして /15日 久々に家族そろいましたが・・・ 長男 宿題をためて・・・・私たちだけで 世界一周してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで よこやねん  なおせんがー

 

 

 もちろん 雨

 

 

 なかなかの すきっぷり  

 

ハワイのイベントやってまして なんか カラフルな かき氷 !!! 500円

 

 

 

 

 まず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  かき氷ってや まずいのあんの?〜〜

 

 

 

見渡せば ひとっこひとりおりません

 

 

 

 世界のデザートフェスタ!!  海ブドウアイス!! ん〜〜〜結構食べたけど 思い出せん・・・

 

インドでは ナンに挟んだ アイス!! トルコでは もちろんのびのびアイス 

 

 

 あと〜〜〜〜〜

 

 

 

 そして メインステージでは タヒチ??だったかな?? 音楽とダンスで・・

踊り子さんの女性が  ま〜〜〜〜 美人  で  おったまげました!!  

 

 

そんなこんなで 世界征服してきまして   ここ何回か世界一周してますが はじめて 出国の際の お土産屋の横の

ミュージアムに入りました!!  ここいいわ〜〜〜  ほんといいよ〜〜 知らない人 おるんやないかな〜〜

ぜひ!!

 

 ほんでもって   ばったり 同級生にも会い

 

 

 17時には帰宅 よっしゃ〜〜 イッテQや〜〜〜 と 思ったら  

 

 

 

 火曜日やった

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 東浦町 各 少年野球では 体験はじめ 一緒に野球を楽しむ子供たちを募集をしています。

子供たちだけでなく  親たちも なんとも言えない感情 感動を 教えてくれます

 家の長男坊が4年生の頃の 卒団記念PV すきなんだ〜〜  もちろん うちの子の卒団式に流した思い出のPVもあって最高だけと CDなんだ〜

 

 こどもたちの表情

 

 

ほんとやらせてよかった と思う 今日この頃   

 

さ〜〜

 

 

 めっちゃ 忙しいぞ〜〜〜〜  がんばらなきゃ!!

 

 

 

author:志茂川 店主, category:-, 20:53
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1426