RSS | ATOM | SEARCH
合宿!!合宿!! レッツ!!合宿!! 健康の森 プラザの合宿弁当は?イエス!!志茂川

 1.5倍のスピードでお仕事させていただきまして 14時半からの 公式戦 準決勝につながる試合!!

地元でおこなわれるのも久々 遠征がおおいので この機会にバ〜ちゃん も参戦!!!!

 くらーボックスに飲料たらふく入れて!!いざ!!!

大府市健森球場 少し遅れての到着 応援席 つくや いなや 3点いれられてまして 相手チームのムードでございまして 

 彼ら一年生は 午前中 練習試合 内 うちの子入れた4名は Bチームの試合も出るため 朝5時半から

疲れもでてるのか・・・ 

 3回   一点返すも 乗り切れず・・・・ 

 

自然と応援席の音量も高まります・・・・

 

 

 さ〜流れを変えていきたい 4回 K 流れを変えるヒット!!!よっしゃ〜〜〜〜

 先週の試合といい 調子のいい 坊  さ〜〜〜 いけ〜〜〜〜  初球見逃し

2球目

 

 

 

 ばご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

 

 センター越えのナイス!!ヒット!!!! 

 

 

つづくが

 

満塁になり 押し出しの一点 をいただき   さあ〜

 

 

 

ずこっ!!

 

 

つながらず・・・

 

 

 

エースもナイスピッチングが続きます!!! 3人でおさえての  時間一杯の5回

 

  ムードはいい感じになってきました!!!

 

打順も悪くない!! 

 

 

 ぼても 相手のエラーで セーフ!!   1塁 3塁   1アウト

 

 

そして 2打席ともとられた どかべん4番!! 先週の試合も調子が・・・・・

 

 そして 期待のラスト!!!!!

 

 

二球とも 見逃しのストライク!!!   

 

 

 おい〜〜〜〜

 

 

 

たのしも〜ぜ〜〜  と 心叫び・・・・

 

 さ〜〜〜〜 いこ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 どか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん  強烈のいただきまして

 

 

逆転いただきました。

 

 

 その後も最高のムードでしたが タイムアップ!!!  

 

 

準決勝へ

 

 

 

 おわれば  中学一年生って感じで かわいいもんです。

 

さ〜 次も いこ〜!! てか明日も試合!!! またまた 早朝起き!!   

 

 

でも まったく苦にならない がんばれ!! あなたたちは 強い!

 

 

 明日は 健森合宿してる安城の少年野球のチームへお昼のお手伝いや お宮参り後の食事などもありで 忙しくなります!!

 

 

 

 写真を

 

石浜は明徳寺さんへ 施餓鬼のお手伝い

 

 

 

 こちらも こないだお試しで一週間お届けにあがりました 長坂歯科様 継続となりました!!!

志茂川 お客様のご紹介でした!!!  少々フランチャイズより 高いですが 50円の差だったら いいもの食べようと

 ご紹介くださいました!!

 

 ありやーす!!! 

 本日はかつ丼 60食以上おとどけや 仕出しでのお手伝いと ご来店で忙しくさせていただきました!!

来週は会議利用などで貸し切りとなったりしてます

 よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 さ〜〜 ぜひ 野球をやらせてあげてください  技 心 挨拶 精神 学び 

なんといっても チーム 仲間!!です  

 ゲームやらせてるのが楽ではありますが、 今しかない 今しか学べないことをぜひ やらせてあげてください

 

 彼らが 団を卒業するころには あなた方 親に感謝することでしょう 

最後は させていただく やらせていただいてる・・・ 生かされるという感謝がめばえます。

 

たぶん・・・ (個人差あり)

 

 

 青春です。

 

 

 

 

さ〜ダイエットだ!! 

 

author:志茂川 店主, category:いけ!Wベアーズ!!&少年野球, 19:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1420