RSS | ATOM | SEARCH
田舎へ泊ろう in 松坂  と 軟式野球 桑田杯!! 

真夏日が続きます。

 

 はい  ご無沙汰ーんでございます。

 

 さて 週末 お仕事後 ほんと久しぶりにお友達の実家へ BBQをしに 松坂まで!!

 バイクな共通な趣味をお持ちで愉快な仲間たち!!

 先発舞台は・・・

 

 

  てか めっちゃ ど田舎でございます 茶畑に囲まれ 山にもかこまれ なんなら 裏には川まで流れております

あつ!! 毎度のことに写真一枚もないので おかりしましたて 久々に合う仲間や 初めましての仲間 最高です・・・

 

 

 数人はお外にテントはってます   砂利なんですけど大丈夫でしょうか?・・・笑w

 

日付もとっくに変わりまして 裸のお付き合いをしまして 私と後輩は リビングへ  だってエアコンつきですもの・・・

  控えめな26度設定・・・・

 

 

 暑い

 

 

 22度

 

 

 

 

 

 

 暑すぎる・・・・ 

 

 

 トイレで廊下に出ましたら    廊下の方が ひんやりして きもひ〜〜

 

 ガス抜けだそうです 涙w

 

 

 3時ぐらいには就寝

 

 5時半には 体内時計で 起きてしまいました  気持ちい朝  

なんちゅう最高なローケーションなんよ〜〜

 

 気持ち〜〜〜    

 

 

も   つかの間   7時には 皆にさいなら して 帰ってきました!! 主催してくれた仲間に感謝です!!

ありがとう!!

 

 ノンストップで家路に

 

 

日進市の中電力のグランドへ   

 

長男坊の 公式の試合!!

 

 

 

桑田杯!!

 

 

 

 ここ最近では 行ける 観戦できる試合は ほぼ見に行くようにしています。

 

 

寝不足と猛暑で あれ?? 熱中症????  ちょい 気持ち悪くなりましたが

 

 

 

 お兄 一打席目!!  シュコ〜〜〜〜ン と レフトオーバー 抜けるいいバッテイング!!!

 

先制の二点!!    ずっとスランプだったので 私たち親もうれし!!でございます!!

 

 この

桑田杯

 

 決勝では 桑田が登場するそうです

 まちがい・・・

 

 

 

 

二打席目も いい当たりですが ・・・ とられてしまいました!!

 

 

 

 結果 9-1で 勝利!!   得失点ルールなので 一点は 悔しいです。

 

 

 その後地元練習場に戻り ミーテイング後 ノックでしぼられていましたよ!笑w 

 

もう バテバテな 私とちがって 体力有り余っております!!

 

 

 

 /22日土曜日 は 愛知県健康の森 グランドにて 14時30分 

その前にも 2年生の試合に出るため 朝早いのだ!

 

 なかなか地元での試合はないので お時間ある方はぜひ 

 

 

それにしても 食べるのことも練習な球児     タッパー ごはんオンリー  ちょいおかず

 

 試合後 ひと時・・・ なかなか 喉を通らず・・・・ きつそう・・・    

 

残さず食べる のは もちろん  もともと量が少ないのは 怒られ   

 

 なんとか お茶 や 水を入れて かきこむ  まず〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と言いながらの完食・・・

 

 

見てて  〇〇ェ〜〜〜 きそうなのである・・・・

 

 

そして 15時のおやつに おにぎり2個    

  

 遅めのお昼だったせいか 3.40分後のおやつである・・・

 

 

地獄絵図 笑    もう 押し込むしかない・・・・・

 

 

 これもすべて体つくりの一環である   

 

 

 

・・・がしかし   家の坊は

 

 

 

 

・・・ ガリガリなのである・・・

 

でも 腹筋は シックスパックになってるのだ笑ww 

 

バランス  悪〜〜〜〜 笑ww

 

 そんなこんなで 今週末は 応援に行ってまいります!!!

 

 

 

坊よ  大きいの バコ〜〜〜〜〜〜〜ン と言わせたれ〜

 

 

父より

author:志茂川 店主, category:THE 毎日弁当, 14:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1419