RSS | ATOM | SEARCH
母の日

母の日 ・・・

 

 お友達家族のお話ですが  中学1年の長男  サプライズで しかも自分のおこずかいの中で お花を買ってあげようと たくらみます・・・

 

 驚かそうと 入浴中の母へ

 

 

 いつもお母さん ありがとう!!

 

 

 

 

差し出した 花は 菊でした・・・

 

 

残念  笑w

 

 

 コノミヤで買ってきたんでしょうか?  

 

 

 でも お母さん よろこんどりました!

 


あらためて あ〜 母の日か と思いました。

 

さて 先週末2日間 ご来店もバタバタさせていただいて

 

 

 お届けも 母の日でしたね 家族そろって!!

 

 

こちら 法事でのお手伝いでした。

 

 

 

 

 他にもいろいろお届けにあがりました!!

 

 

 ちなみに 下川家の母に日は 急きょ東山さんのケーキで!!

 

 

 でも 子供たちからは お花を沢山いただいてましたよ〜〜〜

 

 ありがとー 

 

 

 

でわでわ

author:志茂川 店主, category:-, 14:44
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1412