RSS | ATOM | SEARCH
 ぶつぶつ・・・・   
 さて 毎年9月一発目の週末 
  
プチ 旅 させていただいてます。


 はい 今年も プチらせてもらいます。

昨年は 中央道 甲府あたりから 河口湖 富士4湖?めぐり 白糸や 神社から 沼図 新東名で の帰宅 約750kmの旅路でした

 そして 今年は新東名 新富士から あがり 
メインで八ヶ岳一周!をたくらんどります。
 
 甲府から清里にあがり
 サンメドウズスキー場から
 八ヶ岳のキング!!赤岳をのぞみ
麦草峠をのんびり攻め
 いっぱい八ヶ岳を楽しむビューがありますので 楽しみな道です。
 
 ぐる〜〜〜と7/10周あたりで ビーナスラインに入り
 諏訪へとおり 元気があれば19号 なければ中央道!
ご当地ソフト楽しみたいと思います。
・・・話変わって
  ← 金沢の方ですが 北海道最北端 から 地元金沢まで 10日 4000kmの旅を
昨日終えました。 ビンテージな車両でもタフな走りで 雨風 トラブルで大変だったのもこの愛機と一緒に乗り越え最高な旅だったとうらやましく思いましたし 素直にかっこいいと思いました 
 御疲れ様でした  ぺこり いつか お話聞かせてください!! 金沢いきます  なっこーで


 そして 愛機は・・・・ いまだ 部品こず です
 こちら ダッフルバックに荷をつめて シーシーバーにくくりつけ
 ・・・って  イメージ・・・・  最高だろうなぁ〜〜〜

 たぶん今までいじってきたバイク 17年は たぶんこれをするためだんたんやなぁ〜〜〜  って 勝手に思い・・・夢見る・・・・・


 そして だーすきな LOVECYCLEs のバイク!!
 

  きゃっくいい〜〜〜〜

  スタンダードさが にくかったりします。

 



 きゃ〜〜 最近ダートタイヤが気になってしょうがない・・・ 
   
 ALLSTATE DIRTMAN!!  

 これ!!  またいつかぁ||| で夢 膨らみます・・・・



 ・・・で 愛機は 3年前にもお借りした スポーツ1200での旅です!! 
 整備をしていきます 
  ほりゃ〜〜 愛しのなっこーで 行きたいですが・・・  

スポーツも最高です!!!   
 
 さ〜なにもって でかけよかな〜〜^笑ww



でわ 今週もスタートです!!

 
 
author:志茂川 店主, category:店主  Zu〜・・・, 15:03
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。