RSS | ATOM | SEARCH
ランランラン。
くしゃみで 腰がへんてこになりました。

 昨晩 お手伝いさせていただいた パーリー 昼前に回収にうかがいましたら・・・

さっそく再来週にリピートいただきました!!!!工夫してよかった〜〜〜
ありがとうございました!!!!!! 

そして 新規です はじめてお仕事いただきました!!
 大府市は
 愛知県立桃陵高等学校様!! 喜ばれるようがんばります!!

でもって 本日ランランラン ランチタ〜〜イム
  体にやさしいランチでございます。

 さかさに見えますが・・・ あってんじゃん・・・・

 素敵な写真ありがとうございました〜〜


 そんなこんなで 今週末の材料発注に追われております。

翌日はお久しぶりなお休みです  って言っても 長女とデートです。 どこいこ?かな?
  プチ登山か 雪山すべりか? はたまた温泉地でのんびりか?? わくわくします。


でわ!!
author:志茂川 店主, category:志茂川のランチサービス!!, 14:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.shimokawa.in/trackback/1127