RSS | ATOM | SEARCH
ナイター親子ソフト&VS名古屋ドジャース & VS西尾BB 忙しい9月!!エースを狙え! やろうぜ!宴会!! 東浦町 志茂川

 秋  でございます。

 

 

さて 早速週末の土曜日の夜 17時から 毎年恒例 藤江ジャイアンツ 親子ソフト!! が 町営グランドおこなわれ 終始ビールをのんびりやっつけれるかと 思いきや  18時 WBベアーズの長年坊引き取りに任命されてしまいましたので がまん!!

です。

 ま〜 日も落ちかかれば すずしく すごしやすく ソフトボール日和でございます。 小さな子供たちも きゃっきゃ 遊んでおり お母さんたちは Sコーチのノックを受け 試合へ  マドンナたちもいい汗かきつつ わたくし 一時的にドロンでございます。

 

 そう 裏では ホワイトベアーズ 2年生 チーム 桑田杯 ミドルチャレンジ!!

VS名古屋ドジャース もちろん仕事で 見に行くことはできませんでした!!!

 名門ドジャース 新聞で一度見たことがあります 優勝の記事だったかな〜〜

高校生やん  年齢ごまかしとるやん  て ぐらい 体が出来上がってます 

 うちの子も 大人が引くぐらい 相当食いますけど・・・ あんなんにはならん・・・ こっそり 聞き出したいわ〜

・・・で 結果 3-0 で 負けてしまいました 

 帰りの車内で聞くと

 

 エラー失点 あと打席は?〜〜 打てなかったそうです・・・

あんなん打てんも〜ン だって〜〜 ストレートは早いし 変化球も タイミングとらせないし 

 初めての体験だったそうですわ〜〜  いい経験させてもらってます!! 

ノ〜〜〜〜 ヒットマン!! 三打席 三振 課題ができて いいやん 〜〜  

 

 

 さて 帰ってきたわてらは  もちろん ぷしゅり!!あ〜〜〜うま〜〜〜〜〜〜〜〜

  長男もOB戦楽しんで のんびり観戦しながら飲も〜〜〜

 

そんなわけにもいかず 参戦・・・ 外野・・・ きちゃうんよ 玉が ・・・ 走るんよ ぜ〜ぜ〜 で 吐きそうで・・・

終始笑いと笑いで 楽しかったス!! 企画運営してくれた藤江ジャイアンツのみなさん!! 楽しかったス!!!

 

 

 もちろん 打ち上っちゃいます!! こちらも あまり覚えてませんが 楽しかったことだけ覚えております・・・

 

 

さ〜〜〜〜〜  翌日   WB 1年生5名 2年生試合ジュニアリーグ 参戦のため わたくし 初の配車係!!

  将来のある 子供たちを乗せるので緊張しちゃいます・・・ 車内もどうなっかな〜〜〜〜

 

 

7時前には集合場所へ アップ

 

 尾張旭市の球場へ

 

 

 さ〜〜〜〜いくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ふ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 ねるんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

 

 

50分ほどで到着 うちの ナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーカン!!!!  最高!!!  ヤングリーグ!!!

WB VS 西尾BB

 

 初回から ガンガン責めます 

 

 守備 ライトスタート!!  ファーストエラーもカバーに入って[いつの間に・・・] ナイスセーブ!!

これは スゴイ!と 思いました!! やるじゃん!!

 昨日は ノーヒットマン でしたが 本日は オールヒットマンでございましたかな?  ん?

でもね 打ちやすかったんしょ?  終始ナインも バンバン打って 7-1 WIN

 

 

そして 昼食〜〜 とそこへ 本日第三試合 名古屋ドジャース VS ファイヤーボーイズ

 ほんと高校の試合がはじまる って思うほど おけつ プリっとして 体もデカい!!

 

 木陰で 観戦しながらランチ!!  午後から 暑い・・・

 

 うん 外野も足早〜し 内野ゴロ 厳しい体制で腕だけで送球・・・OUT!! 

すご 

 投げてた子が エースかどうかはわからないが ま〜ほんとに恵まれた体格 

 

身長 伸び〜る 薬でもあんのかな〜 プロテインかいな〜〜? 

プロテインは好かんな〜 下の坊は お兄はまずくて飲まないのを 毎朝飲んでるけど・・・ ほんでかな〜

 あのぷりけつ

 

 

強い彼らだって 努力してんのよ  彼らの1.5倍は やらなきゃね!!

 

 

あと 今度からビデオもってこ 〜 

 

 ランチ後 東浦へ〜〜〜 うちのナビ ・・・・  帰りはナビに従って〜〜〜〜

住宅地と 山の中を走らされ ようやく 高速 

  そして ず〜〜〜〜と 我慢してた う〇こ を コンビニで どか〜〜〜ん と

地球をかるくゆらしてやりました  

 そして 名二環 まっすぐ行けば そのまま 知多半島・・・ ナビが 有松?でおろそうとする・・・

 

ん??

 

 

 看板みるも 名古屋高速  伊勢湾岸 としか 書いてない・・・

 

 

ナビ通り おりよ

 

 

 

 おりた瞬間から 渋滞  大高イオン渋滞!! きゃ〜〜〜〜〜もちろん 子供たちは ぐ〜すかぴ〜でございまして・・・

なんとか 知多半島道路へ・・・ 無事 任務終了でございます。

 先についた先輩たちは ランニングから はじまってます・・・やべ〜〜〜〜  

 

 

 

で わたくし 1年メンバー チームにあずけ  こっそり 帰宅  シャワーあび〜の すっかり18時ぐらいまで 爆睡

 

 迎えは お母さん

 

 

 

 ちょうど 一年生の ゼッケン配付だったそうで・・・

 

 

 

その時 まだ奥さんは わからなかったようで・・・・  でも にやにやにやにや フェンス越しの奥様を見てたそうです

にやにや 着替えて 荷物まとめて 来るなり 

 

 

 1番 もらった はあ〜〜〜     ニヤニヤ  だそうです・・・

 

 

なんか責任感とか  ね〜の〜〜 ニヤニヤ  

 

 

 ま〜 二日間ぐらいは ニヤつかせときます・・・

 

 

少年野球時代から肩守ってきたし 暖気も済んで そろそろ 全力投球してきますか??

 

 ケガ!! これだけ!! ね〜

 

 

 

お手伝いの方も 忙しくさせていたいてます

 

さらにもう一件ありました!!

 

 相変わらず写真はみでちゃってます?

 

 

今月ガンガン予約入ってます お急ぎ下さいませ〜〜〜

 

では 今週も張り切っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

author:志茂川 店主, category:いけ!! Wベアーズ! 藤江ジャイアンツ, 16:50
comments(0), trackbacks(0), - -